大好きすぎる女性の匂いは、最高に性的興奮を高めてくれる

好きな人って臭いとか感じないのでしょうか?

今の彼女と付き合うまでは、付き合っていようが、匂いは気持ち悪いほど感じていました。

頭皮でも唾液でも陰部でも、臭いなーこんなところの匂いは嗅ぎたくないなーって思っていました。

ですが、今の彼女の匂いは最高です。

頭皮の匂いも、唾液も、脇の匂いも、陰部の匂いも、全て最高です。

日焼けした皮まで食べましたし、臭いなんて思ったことありません。

耳の奥を舐めてみると苦いですが、まずいなんて感じません。

また彼女の匂いを嗅ぐと、猛烈に性的欲求が刺激されて、興奮してきます。

隣にいるだけで、数年以上経っているのに、いつでも勃起するぐらいです(笑)

彼女からしたらたまったもんじゃありませんし、誰にでもそうなのかなと思っているかもしれません。

ですが、今までの女性では、こんな感じではなかったので、本当に大好きな人ならそうなのかなーってね。

彼女に聞いても、私の匂いが全然臭いと感じないらしいです。

私は風呂に入っても、体は一切洗いません(笑)

年間通しても、たぶん銭湯とか温泉にいく時しか洗わないので半年に1度くらいと思います(笑)

それでも全く臭くないってガチで言ってくれるので、大好きな人の匂いは臭いと感じない説が濃厚ですね!

それか逆に、匂いが好みとマッチングしているからこそ、大好きと思えるのかもしれないですけどね!

顔はカッコイイんだけど、どうしても匂いがダメで、生理的に受け付けない。

顔はブサイクだし、お金も持っていないけれど、匂いが最高で一緒にいると癒される。

こう考えると、むしろ匂いありきで好きになるのかもしれません。

あなたはどうですか?

パートナーの匂いは臭いと感じますか?

それとも私のように、性的に興奮しますか?(笑)

私は彼女の頭皮を舐めたり、耳の奥を舐めたり、眉間をかじってみたり、おへそを舌でねじ込んだりしています。

また足の指を舐めたり、膝の裏を舐めたり、お尻の穴を舐めたりもしています(笑)

以前では考えられませんでしたが、今は頼まれてしているのではなくて、心からしたいと思って、そうしています。

人間不思議なものですね、心から惚れた相手には、今までの常識は全く関係ないみたいです、ビバ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>