巨乳な女性のおっぱいを鷲掴みしたい – 欲を言えば死ぬまでにパイズリ

私の彼女は貧乳です(笑)

というか、今までこのかた、貧乳の女性としか性行為したことがありません。

街を歩いていると、おっぱいが大きな女性がわんさか歩いていて、階段なんかではぷるんぷるん揺らしながら駆け下りていきます。

その胸が揺れる様を見るたびに、巨乳を鷲掴みしたいという思いに駆られてしまうのです(笑)

あなたは巨乳を鷲掴みしたことはありますか?

騎乗位で、下から揺れる巨乳を、たわわと柔らかい下乳を触ったことがありますか?

あるなら、羨ましいです・・・!

そしてないなら、巨乳への憧れを理解してもらえるのではないでしょうか・・・!

ただ、今付き合っている彼女は大好きで、24時間一緒にいたいレベルなので、浮気とか風俗とか、そんな事は一切考えていません。

巨乳に対する憧れを持っているけれど、だからといって悪さはしません、アダルト動画を見て堪えます。

そして、貧乳の彼女を巨乳化することが出来れば、巨乳に触れるという夢も現実になるのではないでしょうか?!

おっぱいを大きくするには、色々と方法があるみたいですね。

キャベツを食べるとか、鶏肉を食べるとか、中心に寄せるように胸をマッサージするとか、睡眠の質を上げるとか。

色々見た結果、大胸筋を鍛えることと、肩甲骨を緩めることが大事であり、それならば私でも出来るのではないかと思いました。

さすがに彼女に巨乳になって欲しいから、キャベツとから揚げ食べまくって!!とか言えませんしネ(笑)

さすがに今はAカップなので、どこまでおっぱいを大きくできるか分かりませんが、諦めずにコツコツと、彼女に説得しながらバストアップを頑張っていこうと思います。

そもそも彼女が嫌がらないか心配ですけどね(笑)

私の夢は、彼女にパイズリしてもらう事です。

風俗には行きません、彼女にしてもらいたいのです。

そのために、バストアップの知識をがっつりと蓄えて、彼女と一緒に頑張ろうと思います!

ビバ巨乳!

http://www.wakeupexperiment.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>